nil

サイドアーマーがなんちゃら

Category: リンドヴルム  
今日もしいたけはお休みです。
明日あさってで頑張ろう。

まず腕外装を製面したりぶち抜いたり。
IMG_0609_convert_20100129233410.jpg
フレームは後日ですが、いい案が浮かばないので行き詰る予感です。

んで、しいたけ修行しないで何してたかと言いますと、サイドアーマー作ってました。
基本的にワイヴァーンのを真似る形で。ある程度簡略化な感じで。
IMG_0618_convert_20100129234011.jpg


元々のを縦に割って、プラ版で囲って形を出しています。
IMG_0611_convert_20100129233805.jpg
あとはそれっぽく残りを揃えて完成。
IMG_0616_convert_20100129233857.jpg

恰好いいですねー
勿論自画自賛ではなく元デザインの偉大さ的な意味でw
IMG_0619_convert_20100129234113.jpg

さー表面処理だっ。
ちなみにフロントアーマーもちょっと窪みの角度修正。
こっちの方が良さ気。


股間の前に伸びてるあれ(笑)のデザインとかも考えはじめなきゃですねー。


Newer Entry1mmプラ板がなくなりました

Older Entry順調かもしれない

Comments

おぉ~~~!!すっごいなぁ~?!
よくやるなぁ、こんな作業、、(めんどくさいでしょ?笑!!)
なんか、こそばゆいなぁ、、、
うにうにがカワイク思えてくるから不思議だ?!笑!!
で、サイドアーマーの複雑な構成をよく一人で読み取ったねぇ、、、
見た感じ、「合格点」ですね!
(俺よか上手いんじゃね?笑!!)
人真似って、意外と骨が折れるでしょ?手先より頭使うし、、、
でも、今、覚えてるモノは確実に1年後、3年後に花開くと思うのね、、、
うにうにが一緒に酒飲めるような年になったら、リアルに会って、バカ話したいよなぁ、、、、
頑張れよ!応援してます!!
ありがとうございます!
まだ、あまり経験がないのもあると思うのですが、
作業一つ一つが楽しくて、面倒くささとかはないですねー。
勿体無い言葉ですw
サイドアーマーはぷるぷるの過去ログを見て、必死にこさえました。。。
n兄さんの通った道をなぞるのでいっぱいいっぱいです。
成人するまで期待してますw
こちらこそ、よろしくお願いします!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード