nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩慣らし

Category: 日常  


ピントが来い。

こんばんは。弟がインフルエンザにかかってしまい、
ひやひやしながらマスクつけて生活していたらばっちり貰ってしまいましたよ。
只今静養中です。暇で暇で仕方がない。

ひっさびさにタービンやってみました。バーニアは余ってたHGユニコーンのもの。センターコーンは爪楊枝です。
こうしてやり直してみるとよくぞシナンジュに採用したもんだと思います。面倒臭いったらない…

バンシィにも採用する気分でいましたが、HIQさんのJTバーニアに置き換えたらめちゃめちゃ格好よくなりそうだなあと足踏みしています。
お値段が凄い事になりそうなので保留。



sIMG_1098.jpg

複合装甲っぽく。
ユニコーンの時は白にピンクの組み合わせだったので断面を橙色にしましたが今回はどうしたものやら。
今回も橙でいきましょうかね。

サイコフレームが未知の素材ということで、装甲を保護するなんらかの処置がされていたのではと?
いうことで別素材な感じですが正直なところ見栄え重視で。


sIMG_1100.jpg

ここも。
綺麗に彫れないだろうと余ってたのを予備に引っ張り出してきましたが、意外となんとかなるもんですね。



sIMG_1097.jpg

一応今回の見せ場?にあたります全身のセンサー。
MK-2の胸のセンサーブロックのようなのをちみちみとこさえて貼っていきます。
はみだし気味に黒く塗ってあるところは0,2mmで彫り込んであるので実物を見ればそれっぽく見え、たらいいなと…
本体に段差彫って溶着しているので強度はばっちり。

どれくらい追加したものかとくるくる回しながら考えています。
現物を見て楽しめるものが出来たらいいなと思いつつ、本日はここまで。


Newer Entry【画像が】ニートわず【悪い】

Older EntryHere it comes.

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。