nil

ご無沙汰しております総集編

Category: 日常  
どうもお久しぶりですこんにちは

兄さんお察しの通り、いずれわいばんSDやるつもりでしたが
シン☆さんのが素晴らしいものになりそうですのでリアル頭身であれベースにサウザン行っとこうかなあなんて。
ぼんやりと考えてますふへへ すべては受験終わってからですだ。

AGEも安い今買っておこうかなあと思ってはいるんですが、AGE2,3が春頃キット化されるならいいかなあとか。
ダンボール戦記のルシファかっちょいいなあとか。
作りたいものがもやもやと増えていきます。


さて。順調にiphoneにも慣れてフリック入力も習得しましたよ。
キーボードで打つよりちょっと遅いぐらいには打てるようになりました。


451333612.jpgAeng1aGCEAApIsL.jpg
AeXW-M-CQAAiWDA.jpg451333325.jpg

そのiphoneで絵描いたりとか。
画面のサイズのキャンバスしか選択できないので不便っちゃあ不便ですがペンタブのようで楽しいです。





s451342704.jpg

届きました。
濃かったです。是非。





447519347.jpg

頂きました。
まんだらけたの通販で注文→「在庫なかったわwwごめんwwwまたよろしくww」→ウォオオオァァァァアアアアアアア!!!!
の流れのさなかにtwitterで交流のあるおくやすさんの知人に譲っていただきました。太っ腹。
PVCとABSのキットなのでVカラーを買ってこないとなあとか。
模型再開までにLEDとKOGも入手したいところです。

s451351141.jpg

大きい画像一枚。美人。
抜きがちょっとだるかったりゆがんでたりはするんですが、流石谷明氏原型。物凄い完成度です。



そんなところ。

Newer Entry謹賀新年

Older Entryiphone4s買うた

Comments

No title
譲っちゃいました☆ミ
綺麗につくったげてくださいな
いっぱいあってなさん うおぉまさかのご本人...!
本当にありがとうございました!
春には完成品をお見せできるかと思うのでゆるりとお待ちください(´v`)
No title
あと少し、、、
受験頑張れよぉ~!春、、、待ってるぞ!!
兄さん ありがとうございます!
切りたい貼りたい症候群発症してますw
頑張ります!
No title
明けましておめでとうございます!

フルコーンパチ組で少しは発散できたかな?w
もう少しだ、春になったらまた遊ぼうぜ!!!
それまで頑張れ!!

今年もよろしく!
Re: No title
kentaさん お返事が遅くなりましたすみません...!今年もよろしくお願いします^ω^
フルコーンは塗装以外の工程をほぼ全てやったので息抜きとは言い難いような感じでしたww
とりあえず終わりましたし是非またミーティングやらなにやらご一緒出来たらーと思いますー!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード