nil


Category: スポンサー広告  

順調かもしれない

Category: リンドヴルム  
リゼル順調です。
元のキットがかなりいい感じなのであまりいじらなくても見えるものになる気がします。
胸周囲はスジ彫り追加。
もうすぐ表面処理に移れそうです。
IMG_0603_convert_20100128212541.jpg

画像はありませんが足側面の円形スジ彫りも修正しました。
あとは腰ドライブリングまわりが手付かずなのでなんとかしたいのですが、
使えそうなパーツも旋盤もうちにはないので保留したいところですw

あとは背中バーニアつけてみました。
IMG_0604_convert_20100128211832.jpg
ちょっと前に組んだやつのアウターを取って、元々のを輪切りにして装着。
隙間が出てるんで要調整です。

IMG_0605_convert_20100128211921.jpg
腰アーマにプラ板貼って段差つけてみたりー
まだ荒いんですが、大体左右対称出て満足。
IMG_0608_convert_20100128212246.jpg

こんな感じですー
段々ワイヴァーンから遠ざかってるような。。。w

Newer Entryサイドアーマーがなんちゃら

Older Entryリゼル初サフ

Comments

ぬはー!カッコイイ・・!
胸のスジ彫りやフロントアーマーの面構成などはワイヴァーンを簡易トレースした感じでメカメカしくて素敵ですな~
これは期待・・・!
ワイヴァーンぽくするなら、腰のでっぱりの内側にしいたけ生やさないとね!w
ありがとうございます!
ワイヴァーンの更に試作機みたいな立ち位置だったら?って感じで考えてます。
クランクしいたけが難しくて難しくて。。。。
順調だね~(*∇)
てかよく足のあのスジ彫りやったね~・・・
マジですごいわ(´・ω・`)
僕あのスジ彫りやれって言われても
たぶん出来ないだろうなぁ・・・orz

フラッグも同じ飛行機系のmsだし、負けてらんないな…(`・ω・´)
いつ失速するかひやひやです。。。
足のはテンプレ-ト押し付けてむりっくり彫りました。
はみ出したら埋めて、ってのを繰り返したので褒められたもんじゃないですよー(笑

もうこの段階で僕のリゼルは負けが見えている気が。。。w
何気に同じ部分で進めているので、残る腕や背中も頑張りましょう!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

