nil

berkut

Category: 日常  


hdkzさんのところのberkut買うた。
fgでfusimi4を見かけた時からずーっと欲しくて、今回やっとこ買えました。hdkzさんに多大な感謝。

間違いなくなくすので膝のパーツはまだつけてないです。


sIMG_0516.jpg
アルミ棒がつっかえになっています。刺さってないよ。

sIMG_0521.jpg


sIMG_0517.jpg

背骨が素敵。髪はうっかりえぐっちゃったので要修正。

sIMG_0525.jpg


抜きが物凄く綺麗で気泡は皆無。
バリもほぼない上に成型段階で金属線が埋め込まれています。至れり尽くせりとはこのことか

エアブラシやら工具類を仕舞っちゃったので塗るのは受験後。
エアブラシを使わずに筆でぺそぺそと塗るのも楽しそうですね。
fusimi4準拠で生身っぽい顔と体を真っ黒にしてしまいたいなあと。
デカール自作とかもしてみたいところです。名前も変えましょうかねーなんて。

しばらくはこのまま飾っておくだけで楽しめそうです:)


Newer Entry出品した。

Older Entryザク3完成でございます

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード