nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ザク3完成でございます

Category: 日常  
s384716745.jpg






いやいややっと終わりました。
長かった。足掛け一年でございますまじで。
放置の期間が結構長くて。やってみたらあっという間だったといういつものパターンです。駄目じゃん

今回このザクⅢが終わった事により、完成の見込みのある積みが全て片付いたので、
受験もありますし模型活動を暫し休止することになりました。
あ、でも物は買うのでパチ組とかはしますよ。MGFAユニコ欲しいですしおすし。


工作は特筆することはあまり、、、
上から、つの作り直し/左肩のスラスター作り直し/スパイクを市販パーツに置き換え
足裾のバーニアの付け根工作/足後ろのバーニア上部に防熱カバー設置

ぐらいでしょうか。
あとは埋めたり彫ったりしてます。もう覚えてないです(∵)

あ、背中のしょいものはパーツ修正中にひとつ駄目にしちゃったので外しました。
何か良さそうなのがあればそのうち。(レックレスさんから前出てたオリジナルのランドセルとかあればなあなんて…)

いやー格好いいですねぇ。完成したのを見てるとまた今度ちゃんと作りたいなあと思いはじめますw
再販はないでしょうなあ、、、、とりあえず完成したので良しとしましょうず。




375976031.jpg

ついでにこれも出来てた。実物の色に近づけようといじったら背景真っ白。
ジェガンもですがHMEで置いたのでもうエントリにまとめてあとは仕舞っておくだけだと思い込んでました。あぶない。
これは今エクセルホビーさんのコンペに参加してます。
ガラスケースでMaさんのEX-Sとトーマスさんのメサイアと並んでるはずです。
お近くにお住まいの方は是非どぞー


そんなところで。



Newer Entryberkut

Older Entryやばいやばい

Comments

No title
おう、受験かぁー!

ハードですが頑張ってくださいな。模型再開する瞬間は感動もんですぜ!
No title
おーー、ザクⅢかっけー(・∀・)
これは去年のn兄さん原型のものでしょうか。。

自分でスクラッチしたものをカッコよく立たせるのがどんだけ難しいか痛感したばかりなので、
この素立ちの佇まいには惚れ惚れします(*´д`*)
武器は未付属? この辺のバリューも原型作る時に悩ましいところではあります。
ディテールの塩梅もいいなぁ。ディテールをどこに入れるより、どこに入れないかを考えるほうが難しいと思う今日この頃です( ー`дー´)

で、受験ですか。。
人生にそう何度も訪れるイベントではないですから(逆に模型はいつでも作れますから)、
思い切って楽しんでみるのが良いかと思います。
人生をちょっとだけ(かなりかなりダメダメな方向へ)先行している者の助言・・・・・・にはならないかなぁw(・ω<)
No title
完成おめでとう~~!!
(あんな駄作をここまでに、、、、大粒涙、、、ホロホロ、、、)
今見ると、もっとスカートデカクデザインすれば良かったと、、、
われながら、反省しきり、、、、
(バウンドドッグぐらいでかいほうがいいよね!笑)
それにしても見事にまとめてて、ホントかっちょいい!
受験、いよいよ本格的に突入ですね、、、、
思う存分楽しんで欲しい、、
受かる、落ちるもあるけど、その期間、自分を自分がコントロールする能力が測れるから、きっとうに君なら楽しめるハズです!!
モスさん あざます!頑張りますー!勝手を忘れてしまいそうで…ww
しばらくタガネやら瞬着やらは封印でございます。
kyohe1さん あざます!
なんだかんだ長くなってしまいました(´ω`)
立たせ方ですが、
デブメカは浮遊状態が似合うのでw浮かしたら格好よくなるように調整しています。

武器はライフルが付属しますが時間切れでした(´・Д・`)
ディテールも製作期間が長かったので最初に入れた奴を消したりまた足したりしてますww
きょーへーさんのインパルスの密度が好きですだ( 0w0)

受験も頑張ります!
たまーに息抜きを挟みつつ(´ω`)
ありがとうございました!
兄さん
ありがとうございます!
大変でしたが楽しいキットでしたー!

スカートは後ろに伸びてる部分がふとももを隠すぐらいあってもいいかなあなんてw
いずれ何かでそれぐらい伸ばしたのをやりたいすなあ


受験頑張りますー!
しばらくは見るだけになりますがまたコメントお邪魔します(´ω`)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

