nil


Category: スポンサー広告  

HMEレポートそのに

Category: 日常  
引き続きレポですん。
画像大きめの多めで。 画像確認してたら力尽きたので文字少なめ。


トーマスさんの。



ssDSC_3060.jpg
光るよ!光の感じが格好よかったす。


ssIMG_0129.jpg
後日お会いする時にうちのハルートと並べる約束を取り付けてきましたw


ssIMG_0167.jpg








初日に昼食をご一緒させていただいたDOOVAさんとタロさんの。
DOOVAさんともずっとお話していましたなあ、、、


ssIMG_0139.jpg


ssIMG_0140.jpg
迷彩は筆塗りだそうで。このパターン好きですだ


ssIMG_0137.jpg








POOH熊谷さんの。

ssDSC_3015.jpg


ssIMG_0236.jpg


ssIMG_0132.jpg

似てるなんてもんじゃない。住職凄いなあと再確認した次第。






ここからは作者さんを控えてなかったのでわからんです。
だーっと。


ssIMG_0255.jpg


ssDSC_3041.jpg


ssIMG_0194.jpg


ssDSC_3043.jpg


ssDSC_3082.jpg


ssDSC_3092.jpg

あ、これ上下はみにすけ屋さんの。
じーっと見てお話を聞いてたら持ってみますかー?と。
持ってみると軽くて精緻で目がしぱしぱしましたw

ssDSC_3097.jpg


ssDSC_3062.jpg


ssDSC_3065.jpg


ssIMG_0117.jpg


ssDSC_3146.jpg


ssIMG_0255.jpg


ssDSC_3146.jpg



以上。まだまだいっぱいありますがきりがないのでこのあたりで。


ちなみに一番画像撮った兄さんのワイヴァーンとデビルガンダムですが、出しちゃ駄目って言われたので僕だけで楽しむことになりました。
もうワイヴァーンは外観で知らないところはないぜってぐらい撮りましたよぐへへ
撮ってる最中何度突っ込まれたことやら。




以上、HMEレポートでした!参加された全ての皆様お疲れさまでした!またお会いしましょう(*´ω`)




次かその次のエントリでちょっと発表あるのでゆるっとお待ちいただければ。

Newer Entryやばいやばい

Older EntryHMEレポートそのいち

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

