nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

やっちった

Category: 日常  
前回俺はマウンターと書いたな。あれは嘘だ。

いや嘘ではないんですががが
装甲板ががっちゃんと留まっててサイドアーマーになっているものと思い込んでいたんですが、
kyouhe1さんによるとどうやらこれはライフルのマガジンとの事で。

マガジンに何マウントするんだよwwwwwと考えまして。



さらにマガジンを増設しました。
上に追加した二つを使い切ったらマウンターをパージしてもともとついてるマガジンを使う感じでひとつ。





長い間放置してた太ももに再着手。

sIMG_3292.jpg
何かあられもない格好ですが。左だけ彫って放置してたので右も彫りました。
久々すぎてどうやったのか分からなくなったのでなんとなく雰囲気で。どうせここ尻装甲で隠れますしね。
その尻装甲もなんとかしないとなあと。



ミーティングまでにどこまで進めるか。頑張ります。

Newer Entryミーティング行ってきた

Older Entry100均の

Comments

No title
良い~~「彫」だなぁ、、、
ジェガンしびれたわ、、ウン、、、非常にクォリティー高いね!
実物見るの楽しみにしてるお!!
マガジンonマガジンは、よくサバゲでも見かけるから違和感は無いと思いますね!頑張ろうぜぇ~!!σ(゚∀゚ )オレもな!笑
No title
|ω・`)・・・お邪魔します

>さらにマガジンを増設しました。
親子マガジンですか

>上に追加した二つを使い切ったらマウンターをパージしてもともとついてるマガジンを使う感じでひとつ。
ありですなぁ(*^^*)
Re: No title


お名前ありませんが兄さんですよね?〈笑
ありがとうございます!
下手な物持っていけないなあとプレッシャーに潰されながらの製作ですw
ワイヴァーンとデビルガンダム見られるの楽しみにしてます!

お、マガジンonマガジン大丈夫ですか!これでなんとか誤魔化しきれました(*´∀`)
夏に会いましょう!



だっちんさん
こんばんは!アリですか、、!なんとか収まってくれて一安心ですw
親子マガジンと言うよりは兄弟マガジンでしょうかw




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

