nil


Category: スポンサー広告  

100均の

Category: 日常  
瞬着が便利だよーと教えていただいたので買って来ました。


sIMG_3287.jpg

確かに便利。右のは三つ入って100円なんですよねー
今までwaveの3Sを使っていたんですが大して変わらないもんですねえ、、、
だいぶ安いですし、今後はこれが主力になりそうです。




その瞬着でこさえたのがこちら。


sIMG_3285.jpg


簡単なプラ板工作がしたいなあと思ったので、マガジンか何かをひっつけるマウンターを設置。
もうひとひねり欲しいところです。



腕外装もちょっと。
まだ貼っただけですがー


s342737676.jpg

腕を限界まで削って細くしたのでキットの追加装甲が使えなくなったので新造。
いかにも「追加装甲です」と主張したものをぺっとくっ付けましたよ。
もう2,3個ほど追加したいところです。





クアンタも少し。

sIMG_3265.jpg

MGにあるモールドをプラ板でぺぺっと。このモールド何なんでしょうねー


と、週末こんな感じでした。

Newer Entryやっちった

Older Entryあずきバーおいしい

Comments

No title
瞬着、右の小さいほうは先日、私も試しました。
これイイですよねー。買い貯めましたよ。何気にスタンドが便利です。ウェーブの瞬着にも使えますし。

サイドアーマーのホルダー、カッコイイ!
これ結構な小ささですよね? 精度たけぇ。。
でもこの三つ連なってるグレーの部品がジェガン用ライフルのマガジンらしいですよ。
kyouhe1さん
どもー!
三本百円をなめてました。
硬化が少し遅くて使いやすいんですよねー
スタンド同意です。意外と!

マガジンなんですよねこれ…完全にやらかしました(´ω`)
なんとかごまかしますwwwついったーでお話した感じでなんとか、、、!

コメントあざます!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

