nil

リゼル始動

Category: リンドヴルム  
リゼル買って来ました。アーチャーの仕上げは差し置いてこっちをば。
アーチャーとエクシアは土日でなんとか。

それはさておきこれ恰好いいですねー
足付け根と腰アーマーのゆるさが気になりますが、全体的にスマートでいい感じです。
んで、早速胸上部をぶったぎって幅増し。
IMG_0583_convert_20100126230247.jpg
もうちょい前につけたほうがよさげですねー。


次。
ここ一番やりたかったところなんですが、脛内側(ふくらはぎ?)
のスジ彫りです。
IMG_0579_convert_20100126230115.jpg
まだ汚いので要修正です。
これ左右対称とか頭痛い。。。。

今日のしいたけ修行は七しいたけ。
IMG_0587_convert_20100126230343.jpg
だんだん自分製作のディティパーツが増えてく感じが嬉しいです。
精度は相変わらずまだまだのぐだぐだですが、成果も目に見えますし、ね。

Newer Entryリゼル初サフ

Older Entryしいたけ修行と一人称について

Comments

おっ!「修行」が続いてるねぇ~!笑!!
だんだんと上手くなるでしょ?これが快感なんだけど、、、笑!
ほんで、スジボリもやってみたのね?!
どう?慣れてきたかな?
この手の難しいやつは、「透明プライタ」や「セロテープ」を使用して反転させると話が早いの、ほんで、少し掘りが深いから、もう少し浅くてもいいかと思います、もしくは、深いのと浅いのをMixしてもGoodよ!
あ!
「私>僕」の件ですが、あれはもしかして僕が年長者だから気を使わせてるのかと思い、いちよう言って見たんだけど、HAYA君の言うように自分の書きやすいのでいいと思うよ!
(なんか、ブログは文字だけの世界だから意思の伝達が難しいよね!)
とりあえず数をこなそうと頑張ってます!(笑
スジ彫りもちょっとずつ慣れてきてるかなーって感じです。
曲線のスジ彫りって初めてなので、よれたり部分的に浅かったりまだまだですー
透明プラ板とセロハンテープですね。なんとなーく使い方がわかります(笑
浅く、ですね。練習してみます。

そうでしたか。。。
重複しますが、「僕」で行きたいと思います!
文字だけってのは難しいですね。
読みやすい文章とか考える隙がまだないですw
お気遣いありがとうございました!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード