nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

うで

Category: HGスタークジェガン  
タイトルがそろそろ億劫に。こんばんは


思い立ったが吉日という事で腕をちょっと進めましたよ。


sIMG_3053.jpg

あ、ちょっと左のプラ板形間違ってますね。後で修正します。

kyouhe1さんのスタークジェガンに倣い(勝手に拝借しましたすみません、、!
肘関節前を延長。裏側も同様にして少しでも長く見えるようにしています。

サフ画はまたの機会に。今ちょっと溶剤切らしてましてw



sIMG_3055.jpg

デコレート前後の比較。
縦に細長いプラ板を貼っただけでも長く見えるもんですね。

側面や追加装甲をどうするかが未定なので、そのあたりが決まったらまた再開します。

Newer EntryFFクリーチャーズ改vol3買うた

Older Entry細腰

Comments

No title
相変わらずいい仕事しますねぇ~w
No title
そうそう、関節の露出を抑えると印象変わりますよね。
ディテール満載でもう元の面影もないようですがw
なんか、どんどん精度が上がってきてますね。
これは私もウカウカしてられませんなぁ;(>Д<);
No title
モスさん ありがす!
ジミジミ進んでるのでこの速度でお付き合い下さいw

kyouhe1さん 思ってたよりもずっと効果があって驚きました。
やってよかったですー!

ディテールはもう好き好きに、、、w
精度上がってますか!いまいち実感沸きませんが〈笑
驚くほど速度が遅いのでまったーりしてても大丈夫だと思いますよ、、、!
No title
ひさびさ読みにきたら、相変わらずすんげぇ~な?!驚
実に良いデザイン!
しかもバランスが絶妙(kyouhe1氏の影響GJ!)
そうそう、、、
下記事のスタークの足、、、、
兄さんちょっと引いたよ、、このスラスターデザインはとてもステキですね!!
個人的に、うに工作の中でもピカイチ気に入った!!
(今度試してみるってばよ!笑)
あ!
1円工芸も、磨きが掛かってきたのう~!!
なかなか良い背中じゃないか!
(どうだ?君も肩甲骨クラブに入らないか?!笑!!)
スターク続編さらに楽しみにしてるぞ!!
No title
兄さん こんばんは!
腕は最初彫り込みでなんとかしようと思っていたんですが、
どうにも気に入らなくて全部埋めて放っておいた所でしたw
なんとか落ちついでて良かったなあと(ω)
足のスラスターもお褒め頂き光栄です!
「アゲハ」の足側面のスラスターの作り方をそのままへこませたのがこれですw

背中も頑張りましたで、、、!
肩甲骨クラブ!是非入れてくださいw
このままゆるゆるジェガンを進める予定なのでゆるっとお待ちいただければと。
アルティメットガンダムの続報お待ちしてます!
目の周りの角がなんとも、、、!

コメントありがとうございました!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

