nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしまわり

Category: 日常  
今月号のアスカ表紙のNT誌にもGTMの記事ありましたね。
画像使いまわしなのがあれすなあ、、、、、せめて背面を見せてくれれば。


ちょっと多忙だったのも落ち着いたのでねぷつん。




ふともも裏は接着剤のイモ付けの構造なので申し訳程度に軸打ち。
見たまんまです。左から二番目の上面の段差を削り、
左端のパーツ裏にプラ板貼って厚さを稼いで軸ぶっさし。これでぴたっと収まります。 

処理が汚いのは未処理だからという事で。後でちゃんとやりますよ( 0w0)





sIMG_2981.jpg

謎ギミック。無駄にシリンダーが連動可動しますよ。
ここ装甲つけて膝曲げてもほとんど見えないのにね。手元にある分にはニヤニヤしますが



sIMG_2982.jpg


角はちょっと延長。
とりあえず1cm伸ばしました。もうちょっと伸ばそうかとも思ったんですが、
流れをなめらかに出来なさそうだったのでこれぐらいで勘弁してくださいな。

デフォだと肩の金のパーツ上あたりに来るんですが、
伸ばしてやっとこ肩の先についてる装甲真ん中あたりになります。
SAVと同じぐらいの長さです。



そんな感じで進めますよ。だらだら進めてるのにダレてないのが不思議。
でも手間はやたらかかってる気がします。

FSSレジンキットが組みたくて組みたくて。
クリアレジンの座ってるデストニアス欲しいです。あれ格好いいですよねー


ではまた次回に。

Newer Entry思い出したかのように

Older Entry細腕

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。