nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

しいたけ修行と一人称について

Category: 日常  
修行行ってきます!とコメ返した直後の更新ですが(笑
まず、しいたけ修行です。
前回のがあんまりにあんまりな出来でしたので。。。。
今日のプラモ時間は全てしいたけ練習に費やしました。
IMG_0576_convert_20100125190239.jpg
前回の最後の奴の修正したものをさりげなーく右側奥に加えてますw
今日の成果は5しいたけです。一応ガンメタで軽く塗装しました。
奥のピントあってないやつは、形を揃える練習ってことで同一形を作ってみたのですががが
前回のしいたけが落第ならば今回のは補習か追試レベルですかね(笑


一人称についてです。
ガンプラ記事読みに来たぜ!って方は読み飛ばして下さいw
n兄さんのとこで「僕でいいよ!」って言っていただけたんですが、僕って使ったことないんですよねー
どうやら、高校受験の面接練習で
「俺っつったら落ちっからな!俺じゃなくて私だ!」
とおっかない体育教師に言われたので敬語=私っていう図式が抜けなくて。。。w
一応これからは僕でいきますが、無意識に私とか使ってたらシカトの方針でよろしくお願いします(笑

Newer Entryリゼル始動

Older Entryhow to make しいたけ

Comments

うにうにさんはたくましいね(´・∀・`)
シイタケって凄い時間かかるし、
むずかしいよね~^^;
めげずに練習した甲斐は十分あると思うよ!
僕もそんな上手くないから言えた立場じゃないけど、
前回より数段上手く揃ってると思うよ!

場数を踏んで、自分に一番合った方法を見つけるのが
上達する近道だよね。

上手く、綺麗に作る事は上達する上では
欠かせない条件だけど、
自己満足の世界でもあるんだし、
楽しく出来たらそれでいいと思う^^

あと一人称は…「人に言われたから」って理由で
流されるはどうかと思うけどね( -ω-)
自分の好きにやればいいんじゃない?

まぁうにうにさんは期待されてれてるんだね~
お互い切磋琢磨しましょう(´∀`)
HAYAさんへ

たくましいって言うよりかは
言われたんだからできるはずだって思う感じです。
負けず嫌いなのもありまして。。(笑
時間をかけてゆっくりやるのも、さっさと手早くこなすのも
時間は違いますが楽しさは変わらないと思うので、時間の許す限り自分のペースで頑張りたいと思います!

そうですね。。。
鵜呑みにしちゃったってのもあるので、今後気をつけたいと思います。

僕期待されてるんですか?!(笑
身に余る光栄ですw
これからも楽しくやっていきましょうねーっ
しいたけ、やってみてるけど、

なんか変なゴミみたいなのができるんだけど・・・(汗)

半端ない難しさだよっ!www


うにうにさんの一人称は

Lv.1 僕 (修行中)

Lv.2 俺 (いっぱし)

Lv.3 俺様w (ベテラン)

以下省略w

ドラクエ風に変わっていくと見た!ww
僕は毎日1cm四方のごみを量産してるのでそれに比べれば。。。(笑
まだそんなに進化の余地が残されていたとはw
ふんぞりかえって俺様って言えるところまで頑張りますw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

