nil


Category: スポンサー広告  

細腕

Category: 日常  
ネプチューンの特徴のひとつにフレームむき出しの腕がありますが、
このキットではプラ成型なのを生かして、細いフレームが折り重なって構成されているのを再現しています。

ただ、ちょっと開きすぎててあれなのでちょっとだけ詰めました。




パイプの場所はまだ修正します。とりあえずくっついてるだけw
プラパイプを貼ってポリキャップ隠しつつ密度上げつつな感じで。
関節右側に貼った奴が汚いので要ひっぺがし。

もうちょっと密度上げるべく何かします。あ、可動範囲は変わりません。



sIMG_2952.jpg

このパーツの黒いとこ中心になだらかーに削り、
上に来る細いフレームもちょっと削るとすんなり収まります。



そんな感じで。ゆーったり進んでいきます。まだランナーについてるパーツが10はあります(0w0)

Newer Entryあしまわり

Older Entryそういえばmixi始めた

Comments

No title
初めまして!ツイッターよりやってきました。私のブログガンプラ奮闘日記http://ameblo.jp/taki8859/にリンクを張らせていただいたのでお知らせに参りました。もし不都合があればすぐに連絡ください。リンクを外させていただきます。また、もしよければ相互リンクとさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
No title
taki8859さん こちらでははじめまして!
いえいえ不都合なんでとんでもないですw報告ありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせて頂きました!改めてよろしくお願いしますねー( 0w0)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

