nil

更新を再開しますよ

Category: 日常  
再起動。

31日まで待ってようと思ったのですが、、、、

balljoint-logo.jpg
「ボールジョイント・プロジェクト」


<趣旨>

このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、
一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、
模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、
今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。
もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。

今こそその恩返しをするとき。

参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、
その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、自分の特技を生かしてできることは何か、
小さな事でも何かやってみようかと頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

発起人:岡 正信   POOH熊谷

以上n兄さんのプルプル日記より抜粋






見ましたよね?
この一大プロジェクトに少しでも貢献できればーということで拡散w
多くの著名なモデラーさん達が参加する企画です。
詳しくはぷるぷる日記へ。

うちで順調に微速前進のザク3に付いていた「はらまきバーニア」も出品されるようで。
出せる限りは入札に参加しようと思います。落とせないだろうなあと思いつつw

Newer Entryバーニアのなんとやら

Older Entryファイルサイズが大きすぎます

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード