nil

もうすぐ完成なんですががが

Category: HGアーチャー  
なかなか終わらないのです。
凡ミス連発の嵐で泣きそうです。
マークソフター塗ってから触っちゃったり指紋つけたりとかざらですw
取り急ぎこんな感じで。
IMG_0542_convert_20100123231429.jpg
うだうだしてた背中はこんな感じに。
IMG_0545_convert_20100123231707.jpg
ラジエーターっぽい簡素しいたけを生やします。
もっと複雑なの栽培したんだけどね。。。
浮いちゃうんだよね。。。

そんな感じで頑張ります。
今日か明日にでもリゼルを密林で取り寄せるのでささっとプランでも立てますかね。
良キットらしいので期待です。

ところで。
どっかにエヴァグリのプラパイプばらで売ってるところありませんかね。
胸の家紋やりたいんですがそれだけの為に揃えるほどバブリーではないのです。


Newer Entryhow to make しいたけ

Older Entryじんくすかんせい

Comments

ねえねえw

しいたけできないんだけどw
どうやるの?
(;^ω^)

おしえてーwww
私が偉そうに講釈垂れていいもんなんでしょうか。。。(笑
次の記事でやり方書きますw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード