nil


Category: スポンサー広告  

タービンバーニアver1,5

Category: HGUCユニコーン  
連続更新3日目。今日も書きますよ。休みも折り返しですねえ、、、








一月半ほど前にこれを作ったんですが、どうせならば劇中のを再現しようと思いまして。





出来たのがこちら。
252489869.jpg

ep2を見直したところ、バーニアの淵にもう一段段差があるんですが、
流石にこのサイズで手彫りでやるのには無理があるので割愛。 
ベルの淵は丸めてありますがここはシャキっとエッジ立てた方がよかったでしょうねえ、、、
ノズルピンもすぼまった形にして開口。







252490558.jpg


比較。割とよさげ。









iyoさんへの私信が通ります。


バズーカの構え方ですが、可能な持ち方を何通りか試してみました。
4枚目取った直後に膝関節が割れよったんでこれだけになります。
これ以外の持ち方は無理っぽいですねえ、、、



252464149.jpg


252461216.jpg


252462133.jpg


252464940.jpg





小脇に抱えてーは手首の柔軟性が恐ろしくあれなので無理っぽでした。
お気に召したものはありましたでしょうか、、、?

以上。私信がばびゅんと通りましたよ。

Newer Entry氷の女皇帝

Older EntryHGオーライザー

Comments

!?
このバーニア…どうやって作ったんですか(汗)
No title
はじめまして、MGからきました。
シナ凄いですねー…本当、高校生^^
ディテも凄いし精度がハンパないですねー 
No title
モスさん ども!中身は前に書いたエントリを見ていただくとして、、
べルはもともとのバーニアを削り込んで使っています。
縦の筋彫りは底に3mmの穴を開けて、そっから刃を突っ込んで無理やり彫りましたw


コブトラさん どうもはじめまして!訪問ありがとうございます!
お褒め頂き光栄です^^
終わってから見るとやはり荒い部分も多く、まだまだだなあと思います、、、
精進しますw是非またお越しください!



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

