nil


Category: スポンサー広告  

HGオーライザー

Category: 日常  



完成です。唐突にw
連休中に何か完成させたいなあと思いまして、積みの中から引っ張り出してきました。

挟み込み以外の合わせ目も2.3箇所消したのみのストレート組で、
色は前からやりたかったキャンディー塗装のつや消し。
つや消しが半艶っぽくなってるのでこれは失敗ですが、アルマイトっぽい質感を狙ってました。

配色は目に付いた塗料をごちゃごちゃと混ぜたクリアパープルと同じくガンメタルを。
デカールも余ってたGN電池のデザイナーズデカールをぺそぺそと。






251871900.jpg



251872545.jpg



251873107.jpg



251873610.jpg



251874334.jpg



後ろのは噴出口っぽかったのでほんのり焼き。
イエローとブルーで焼いたらグリーンになりましたがw




以上。工作1日塗装1日のさっくりの製作でしたが、満足度は上々。
こうやって続々と出るHG新キットを消化していくのもいいかもですねえ。


Newer Entryタービンバーニアver1,5

Older Entryおしらせ

Comments

No title
羽の逆付け…先を越されました…(笑)
でも完成品で見られたので満足です。

塗装の質感、機首のグラデーションもいいですね~
なんとなっくこのままワープ空間に入っていきそうな雰囲気もあります。

・・・うん、自分はダブルオーライザーよりただのオーライザーのが好きなのかもしれませんね( 0w0)

サクっともガッツりとも完成しないbonoでした。ああ自虐…
No title
ぼのさんへ
ども! すんませんこれ最初は付け間違いだったんですよ、、、
なんとなく戦闘機っぽさが増したんでいいんじゃね?とw
色は本当に好き勝手塗ったのでそう言って頂けると嬉しいですw
あ、それ僕も同意ですよ。機首のラインが好きですだ

(ラファエル楽しみにしてるっすよー!



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

