nil

スタンドの重要性

Category: HGUCユニコーン  
さてさて。MGC2の締め切りがあと2日に迫ってきました。
うちのももうすぐ完成です。
やり残しがだいぶありますが、間に合わなければ元も子もありませんしねえ。




今回、シナンジュはバズーカを2本持たせると決めていたのですが、
持たせてみると浮遊ポーズが似合いそうな気がしまして。

ついったーでお世話になっているtakkさんから色々と教えていただきつつ、
木の立方体に金属棒を刺しただけのスタンドをこさえてみましたよ。




シンプルにシンプルに。
クリアブラウンで色を調整するといいよと教えていただいたのですが、
近所にガイアを扱ってるところがないので今回は見送り。

統一感が出るので、こういう感じでいっぱい並べたいですね。





ちょこっとシナンジュも。
x2_495c927.jpg



塗り分けたりパーツを追加したりなんだりです。
プロペラントタンクはバズーカを持つことを考えて、見た目のバランス的に今回は割愛。
劇中でもすぐパージしてましたしw

接続口だけ残ってる感じで電子部品差し込んどきました。





今日はここまで。明日完成させたいすなあ

Newer EntryMGC2投稿完了!

Older Entryぎざぎざ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード