nil

ぎざぎざ

Category: HGUCユニコーン  
シナンジュは塗装入りましたよ。今終わらないデカールにうんざりしてます。
表面処理をはじめてからというものの、まったく書くことがなくて更新できませんでしたで。


で、先日Gpartsさんとこでこれを買いまして

10516321.jpg
エバーグリーン プラシート・メタルサイディング




それをここへ。
x2_48e317d.jpg
合わせ目をごまかす感じでひとつ。
リンクを結んで頂いてるきょーへーさんのブレイヴのぎざぎざをどーしてもやりたくてw

大まかにあたりつけて段落ちを彫り、細切り2枚を突っ込んで接着、整形して完成。
プラ板同士は接着してないのでちゃんと外れます。

もうちょっと間隔の広いのがよさそうですね。



ここにも。

239626287.jpg


ほこり付いてますけど。
耐熱板みたいな感じでひとつ。
タービンは差し色にならない感じで淡いからし色にしてみましたよ。


完成までもうちょっと。と書きつづけてもうどれほど経つでしょうか、、、、



Newer Entryスタンドの重要性

Older Entryガンキャノン砲

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード