nil


Category: スポンサー広告  

新生。ブログのタイトルを変更しましたよ

Category: 日常  
新年ですし。
あのマイナスイメージで凝り固まったようなタイトルを変更。新年関係ないすなあ


芥を溜める所 改め、日輪aerosolです。にちりんえあろぞると読むのです。


いろいろと願を掛けた前のタイトルから一転。
言葉の意味は知ってますが、言葉同士の関連性などは考えずに語感で命名。
日輪と呼んでくださいな。
日輪は霊知の太陽信仰とか、日輪信仰とかそのあたりから。
エアロゾルは雪降ってたので。


リンク貼っていただいてる皆様へ。
名前の変更は気が向いたらーぐらいの感じでお願いします。
今回の改名は僕の自己満なので、そのままにしとくわーって方はそれで。
バナーは作り直すのが億劫なので。バナーもそれでおkす。
ゆるーい感じで。



ということで。改めましてよろしくお願いします。


Newer Entry数の暴力

Older Entry脱トラス

Comments

No title
エアロゾル。
いい語感です。

リンク変更しておきますねーー^^
No title
かっこいいですな日輪。

こちらも工事しておきますね。

No title
シン☆さん
覚えやすい感じでひとつ。
ありがす!お手数をおかけしますー


おひゃー
さんく!元はと言えばついこの前短期間だけ俺のあだ名が日輪だったことに由来してたりするのよ。これ内緒なw
あざす!わざわざどーもねー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

