nil


Category: スポンサー広告  

その場凌ぎ

Category: 日常  
いやあ財布がからっぽですwww
多分300円も入ってないんじゃないでしょーか
調子に乗ったのがまずかったですねー
マテリアルばっかで新キットは何一つ買ってないです。。。。
でも、しばらくはよほどの事がない限り買い足さなくても
いいぐらいだと思うんで後悔はしていない!(笑

積みを増やさないのを目標にしてらっしゃるモデラーの方が
沢山いらっしゃるのがたまに羨ましくなりますw
私は完成してから新しいキット買うまで
間があいたり結構あるので買えるうちに買っときたいのですがー

エクシアが完成目前。
アーチャーがそのちょっと前。
スサノオも同じくらい。
アリオスは塗装開始。

どれも過程の半分は終わっちゃってるので
次のリゼルが終わったらどうしましょうかねえ
あと、サンディングスティックとツインサークルが未体験(?)なので
それ買っちゃいたいです。
あ、財布空なの忘れてたよ。。。。

来週末までにエクシア完成させます。
書かなきゃぐだぐだいじりはじめそうだ。

Newer Entryかみんぐすーん+α

Older Entryお買い物報告と進行

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

