nil


Category: スポンサー広告  

レーザープリントの透け具合

Category: 日常  
題のままといいますか。


209945507.jpg

今回のはいきゅーさんのサンタボックスに入ってた
レーザープリントのデカールの話です。
画像拝借。
ぶっちゃけた話今回これとS2パイプブラックが欲しくて買ったようなものです。
あいや、他のパーツもちゃんと使いますがw

で、このトライバルデカールですが、隠ぺい力は皆無 とあったので、
色々な色の下地に貼ったらどうなるか試して見ました。

デカールが勿体無かったので使わなさそうなの一つを犠牲にしました。
その為、貼ったというより水でくっついてる状態です。
あくまで色がどうなるかだけを見るものですのであしからずー

ちなみに書いてある文字はnemophilaでしょうか。
和名は瑠璃唐草。




まず大丈夫組
白_convert_20110114200100gin_convert_20110114195838.jpg
ハイライト入っちゃってますが白とシルバー




interia_convert_20110114195938.jpg肌_convert_20110114200126
インテリアカラーとフレッシュ



だいじょばない組
green_convert_20110114195904.jpgyellow_convert_20110114200039.jpg
ao_convert_20110114195756.jpg

確かダークグリーンと橙黄色と青
だいぶ色味が変わってます。
こういう色ですって言い張るのもありかもだけども。
青は完全に沈んでますねえ、、、、


以上。覚書でした。
シナンジュをこの中のどれかの色に塗ろうと思いまして。
赤にはしない方針で。







余談。

最近ほとんどコメント回りが出来てなくて申し訳なさが募る一方です。
語彙がないのでコメント苦手なんですよねえ、、、
毎回同じよーなコメントしてもなあって事でしてませんでしたが、
僕がコメント貰うと凄く嬉しいってのがあるのでwたまーにお邪魔する感じで。
そんな感じで宜しくです。

Newer Entry火器二丁

Older Entry牛歩

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

