nil

STANDart

Category: 日常  
最近環境の関係で塗装に長い時間が取れず
塗装したものが見たくてもやもやしてたので食玩を買って来ました。



最近話題のGUNDAM STANDart。
ゲルググは華麗にスルーしてSガンダムとデルタプラスを購入。
お値段一つ600円強というのもありちょっと躊躇いましたが、なかなかの満足度ですw

流石に量産品なので塗装がはみ出てたりだれてたりといった個体差はありますが、
PVC主体で、バインダーやスマートガンにABSが使われていたりしてかっちりしています。

ちと気になったのでSガンダムの妙に大きい左目と、デルタプラスの長い首をちょっといじりました。
ここだけでも修正しておくのをお勧めします。
コピックとかでスミ入れてもいいかも。
卓上に一つどうでしょう?

Newer Entry紅白

Older Entryタービンバーニアのつくりかた

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード