nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

どうして僕らは

Category: HGシナンジュ  
どうして。



僕たちは。


出会ってしまったんだろう。




プラ板に。








改造なしーとか言ってやってるし。新年早々高田純次ばりのいい加減さ(いい意味で

初期稿からずっと気になってた腰アーマーのスパイク?を切り飛ばして
プラ板積層で何かをこさえて付けてみましたよっと

腰中心部分や胸ブロックが結構直線主体で構成されているので韻を踏んでみました。



あとは肩や足外装を中心に途中で消えるエッジを立てたり
淵を薄くしたり面取りして厚く見えるようになど。基本工作ですね。

さっさか塗ってしまいたいところ。
サバーニャとザク3も塗ってしまいたいのです。まだ塗れないけども






そんでこっちも。
劇中でバーニア内部が描写されていたのでちょろっと再現してみました。
217023597.jpg

簡単な作業ですが思いのほか見た目が良くなったので満足。
バーニアベルもキットのを使いたかったので削りこんでシャープにしてあります。
薄いバーニアってどうなのよ?ってちょっと思ったので。

まあ、それを言ったらこのタービンも手前に出すぎですがw
その辺は見た目重視。これも普通に立たせたら見えませんしねー




今年もそんな感じで宜しくお願いしますよー

Newer Entryタービンバーニアのつくりかた

Older Entry謹賀新年

Comments

No title
(遅ればせながら)明けましておめでとうございます。

シナンジュのFアーマーに付いてる細長いヤツ。
あれ確かに自分もずっと気になってました。作るとしたらどうにか別の形にしたいですね。
タービンも細かい・・・プラバン製ですかこれ。かっこいいです~

ではでは、よろしければ本年も宜しくお願い申し上げます。
・・・模型記事書こうとしないヤツですけど|д・)(書けという話
No title
bonoさん
あけおめです。

気になりますよね!
とりあえずスクウェアな感じにしてみましたがもうちっと延ばしますです。
タービンは記事書きましたんでそちらで是非ー
これプラ板ではきっついです、、、

こちらこそ宜しくお願いします。
ラファエルが楽しみですよっと



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

