nil


Category: スポンサー広告  

お買い物報告と進行

Category: MGエクシア  
これだけ買ってきました。
IMG_0331_convert_20100112145342.jpg

使用頻度高い色と欲しい色だけ買ってます。

デカール。
IMG_0330_convert_20100112145209.jpg
ボークスにシステムマーキングの灰色だけあったんで購入。
エクシア用がなかったんで、青いコーション欲しさにPGライザー用を。
あとは取り寄せです。
今回のエクシアは(も?)デカールをともかくスタイリッシュに見えるように(笑
貼ってみました。
斜めに貼ったり肩に集中させたりしてます。
結構デカール過多っぽいんですが、まあその辺は見逃していただく方針で。。。。
PG0ライザー用、MGVガンダム用、ベルテクスコーション、waveのXデカールを使用。
デカール貼るのって楽しいですよね。


そんで、色の話です。
IMG_0386_convert_20100112150033.jpg
これフラットコートした乾燥待ちの肩装甲なんですが、何もせずに撮るとこんな青になります。

実物の色に近づける為に色々試して撮ってみたのですが、
青だけにこだわったらこの画像が一番近いです。
IMG_0381_convert_20100112145831.jpg
ベッドライトにあてて撮ったんですが、光が強すぎて白飛びしてます。
間接も色変わっちゃってるのでこの方法は使えないですね。。。


大体塗装終わって今撮ってみました。
やっぱり赤みは飛びますね。
IMG_0396_convert_20100112150145.jpg

Newer Entryその場凌ぎ

Older Entry塗装ちうで御座います。

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

