nil

今年の纏め

Category: 日常  
皆様お久しぶりです。久しぶりってほど休止しなかったね。
模型は継続してお休み中ですよう
今年も終わりますねーという事で年賀状も無事書きあがったのでちょっとまとめを書きますよ。

ブログを始めて1年が経ってました。忘れてたw
最初のに比べたら少しは成長したと思いますが、、、、
今年最後の完成品は、あの「キャノンコンペ」に参加させていただいたキュベレイでした。
凄腕と呼ばれる方々と同じコンペに出場出来た事が今年最大のイベントだった様に思います。
このような機会を設けて頂いた千葉しぼりの方々には頭が上がりません。


今年はやたらとスクラッチだマジスカだと作り起こして満足したので、
来年は綺麗に作れればなーと。
あくまで予定は未定といいますし。
来年もここ、「芥を溜める所」と僕、うにを宜しくお願いします。



次の更新は年賀状公開で。
要望あったら送ろうかと思ったんですが、なさそうですし住所とか色々あれなので貼る事にw
では、また来年。良いお年をー

Newer Entry究極のゼロ

Older Entry模型は休止したけども

Comments

No title
今年は色々ありがとうございました~
来年は充電したうにさんを見られる事を祈ってます。
お互い切磋琢磨がんばりましょう!!
No title
かずをさん
こちらこそありがとうございました!
感想を頂いたり励ましていただいたり、、、w
来年も宜しくお願いします。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード