nil


Category: スポンサー広告  

HDM

Category: 日常  
壽屋から出来の良いハンドパーツが出ている今なお根強い人気のHDMですが
値段がやたらと優しくないことで、僕の中で定評があります(?
ということで試作ですがちょっと作ってみました。

こんな感じで。もうちょっと小さく作るつもりだったんですが、これ以上は無理でしたわあ
1mmプラ板を重ねたり削ったり。関節ごとにバラで作って貼り合わせてます。ちなみにイモ付け。

205957072.jpg
あっ右のプラ板ずれてるw直しときます
手のひら。真ん中に武器のコネクタみたいなのがついてます。
何か00って武器のトリガーを引くとかじゃなく発射できた方が格好いいよね?って事で。

これから張り合わせた段差消したり、ばらして軸打ったりです。
時間かかるし面倒だしお勧めできませんねえ、、、
マゾい方は是非。




サイズはこれぐらい
205965392.jpg
もっとなんとかなるはず。もうちょっと作ってみます。

Newer Entry休止の御知らせらしい

Older Entryバーニアリアルフィニッシュ

Comments

No title
こちらでははじめまして!
リンクありがとうございました^^

これだけのハンドパーツをスクラッチって一体どうやってるんですか:(;゙゚'ω゚'):
普通に欲しいですw
GattoNeroさん
ども!こちらこそよろしくですー

手は、何個か作って出来の良いのが出来たら増やそうかと思ってます。
まあ、なんですか、期待せずお待ち下さい(`ω´*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

