nil


Category: スポンサー広告  

バーニアリアルフィニッシュ

Category: 日常  
でしたっけ。正式名称。
そんな感じでGPARTSさんから、タイラーとかと一緒に買ってきましたよ。
おまけ多数でテンチョーさんどうもでした!w



流行り物のサブマテリアルが好物なうにが久々に買ってよかったと思えるものでしたw
数多くのてろんてろんと融けたはいきゅーバーニアも浮かばれるってもんですww

なかなか画像に本当の色が出ません、、、
204020974.jpg
アドラーズネストHPでの画像の「ブラウン」っぽい色のが来ました。
一見ただの暗い茶色ですが、よーく見ると青のグラデが入ってて素敵です。
内側は暗い青で、うっすら茶色とか黄色とか入ってます。
これを塗装で表現するのは無理ですねー

ただ、これだけの情報量を馴染ませる為のまわりの表現とかも大変そうに思うのです。
つけるものを選びます。もっと厚かったらラプターとか蛇目とかにつけたい感じ。
小さいサイズも欲しいなあ、、、なんて思ったりも。



204020629.jpg
これ単品で販売されていてノズルなどはつきませんが、
底に1,5mmの穴が開いてるので好きにデコレートおkです。
マットなオレンジとかのインナーが似合いそう。

画像のははいきゅーさんのバーニアのインナーにICピンの短いの。
ノズルピンはは控えめに飛び出てるのが好きですだ


以上。焼きバーニアでした。
他の購入者さんの画像を見る限り、かなり色にばらつきがあるので、
多くの数が欲しい人は店舗で現物を見て選んで同じような色を選んで買ったほうがいいかと、、、w
まあ、そういうもんだと割り切ってばらばらで使うのも。この辺は好みですねえ。
あ、焼いてないバーニアが4個入っておなじぐらいの値段なんで、
焼いてみたい人はそっちをどうぞ。僕はまだ焼きたいw

Newer EntryHDM

Older Entryエンスト中

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

