nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

閑話休題

Category: 日常  
脱線。
サバーニャはもう塗装入る3歩前ぐらいなのですが、
テストまでもう日が無いのと溶剤が切れそうなのでちと中断。

あ、今日の記事はガンプラに全く関係ないのです。




リンクさせていただいてるiyoさんがばり格好良いSDHi-νでオラザクSD部門金賞!って事で。
ちょっと落書きしたりね。

ガンダムコンパージvol3 来年春発売!みたいなねw
わいばんとサウザンとふるばー+シクレ(fb展開)とか考えつつ。
どれか作りたいねえ。
流石にわいばんは満腹。しばらくしたらねえ






もう一個。
198774373.jpg
こんなもの落札しました。
FFクリーチャーズvol4全てを超えし者。
むかーし集めてて、クリーチャーズ改になった今でも集め続けてます。
無印クリーチャーズは大事なの以外売っちゃったけどねw
夜のスティッカムでお世話になってるツヨシさんとfクリ談義に花が咲いたので勢いで落札。110円でしたw

サバ塗ってるのに並行してこっちもちょこちょこ塗りたいねえと。
vol2のバハムートクリアを手に入れるまでやめないんやでぇ、、、、





そういえばリンクを紹介するの勝手ながらやめました。
何か媚びてる感じしたので(´・ω・`)

Newer Entry異文化の重圧

Older Entryヒンジを追加。

Comments

No title
なるほど、、、媚びてる、ですか~
確かにそう受け取ることもできますね

ウチも止めようかな・・・・どうしようかな・・
No title
ohyea9さん
あいや、僕の書き方が、って意味です。
それに言葉を選びましたが、
他に媚びてる以外の語彙が無かったのでそう書いただけであって。
厳密には違うと思います;

なんというか、
最近知り合ったばっかりだけど親しくなりたいって人と、
少し長く知り合いであらためてリンクしていただいたって人の違いが
コメントの長さの違いで見え透く自分に嫌気が差したというのもありまして。
活動がながくなるにつれてそれも顕著になると思ったのです。

転ばぬ先の杖というか、そんなニュアンスなので深く考えませんようw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ああ~。確かにその経験は僕もありますねぇ
知りあったばっかりの人とは、どうしても文章が短くなってしまいがちですから・・・・難しいです。

そんな考え方が出来るうにさんはやっぱ凄いですよ~

あ、それはそうとSD千式は自分も作ってみたいです!兄さんに許可を貰って二人で競争とかwどうでしょう?ww   
ohyea9さん

いやあとんでもないw
文字だけの人付き合いって本当難しいです(´・ω・`)

千式は今作ってるのと次のが落ち着いたら始めようと思ってます。
それからでよければ是非お願いしますw



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

