nil

こつこつと

Category: HGサバーニャ  
整面中。197290335.jpg

ちょっと終わりが見えなくて320で磨いた後サフったら思ったより作業進んでたでござる、の巻。
その後400~1000まで磨いてもっかいサフったのが上画像です。
エッジがしゃきしゃきで気分がいいですねえ。
前述(したっけ?)の通り、邪魔なモールドは削り落とし。
ここからディティを更にちょこちょこ追加して塗装ですよーっ

何か最近がっつりしたもの1つより、最新のHGキットさらっと何個か、の方が満足度高いです。
MGクアンタもさっくり作りたいw



数少ないいじったところ。


197289807.jpg
太ももは前からかっちり→後ろにつれてちょっとアール でごつく。
表面が汚いので要修正w


197289481.jpg
二の腕は見えなくなるのでディティ追加。
この辺は完全に何も考えてません。


197193539.jpg
ふくらはぎの関節周りに段落ち、スジボリ、C面を消したり追加したりなど。
この辺形が複雑なのでえらい磨きづらいです。
分割しとけばよかった感がひしひし。

Newer Entryヒンジを追加。

Older EntryHGブレイブ完成!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード