nil


Category: スポンサー広告  

キャノンコンぺ公開です

Category: キャノンコンペ  
もう見た方も多いと思いますが、キャノンコンペが公開されました。
会場はこちら!
素晴らしい作品が勢揃いです。何度見ても飽きませんねw



僕がエントリしたキュベレイの製作過程はこちらから
と言う訳で、追加で画像を撮りましたので掲載。

196053913.jpg



196051739.jpg



196050700.jpg



196050173.jpg



影になるところも一応作ってあります。
ほとんどマジスカの一刀彫。今回のキュベでマジスカがまるまる一個なくなりました。
胸のデカールが削りすぎで剥がれちゃってますなあ
196054881.jpg



196055370.jpg



尻尾を外して一枚。太もも裏は片方だけディティが入ってたり、
表面がひどかったり時間の無さが伺える背面ですw
好みで首の後ろのパイプはオミットしました。
196056070.jpg




まさか支えなしで立つとは思ってなかった奇跡の立ち姿。
撮ってすぐひっくり返りました。
196056924.jpg




置くところが無いのでばらして収納。
関節はバインダー、肩、手首、足付け根、くるぶし、つま先付け根のみです。
それぞれリボジョイントと関節技を仕組み、他の関節は作り直す為に切り飛ばしましたw
真鍮線が見えますね。
196057814.jpg


以上、キュベレイキャノン装備でした。
御覧頂き感謝です!

Newer EntryHGブレイヴ 完成詳細編

Older Entryデカール終了!

Comments

No title
キャノコンおつかれさまでした^^

細部を見ればみるほど
詳細ディテがヨダレものですねー>w<

実物見てみたいですww

あ。先日エクセルホビーにいったんですが
例のワイバーンくんは撤去済みでした;;
残念無念。。。
シン☆さんへ
お疲れ様でした!
シンさんのサスカッチも青いラインとディテが上手くマッチしてて格好よかったです!いつか生で見たいですなあ


わいばんは十月の終わりに撤収してしまいました(´・ω・`)
また二月?ぐらいにコンペあるそうなので是非その時に!
No title
うに様お疲れやまでしたー

かっちりかっちりとしたヤスリがけも素晴らしいですし、  
ディテの殆どがパテから彫刻ってのにもびっくり!

全体のシルエットも素組みとは比較になりませんね!

完成おめでとう!
ご無沙汰しております。

いやーマジかっこいいですね!
直球どストライクって感じ!

適度な盛りも細かいパーツもエッジの効いた自作パーツもすべて最高。

しばらく仕事がきつくて
最近何にもいじれてませんが、うにうにさんの作品見てたらすげーいじりたくなっちゃいました。

素敵な作品を見せていただき本当にありがとうございます^^
ohyea9さん
本当お疲れ様です!
うちのは末席にでも、、、と思ってたらあいうえお順で前にw

ohyea9さんのトールギスも纏まりあって格好よかったですよーっ(*´ω`)



likuさん
お久しぶりです!
そう言って頂けると本当報われますww
自己満足の塊で、勢いだけで形にしたような物なので、、、

流れや纏まりを意識した作りやタイミング調整をしてあるので、ふとももから足フレアにかけてのラインとかも見ていただければww
バインダーから視線を反らしたくて、その辺に一番時間かけてます。

likuさんが次に何を作られるか非常に楽しみです!

お仕事頑張って下さい(*´ω`)
ありがとうございました!
No title
潜伏している間に公開されていようとは・・・

いや、やっぱりいいです、好きですこの全体のバランス。かっこいいですね~

一刀彫とか意味わからないですケドネ。ナンデスカソレ。
欲を言えばキャノンをもう少し引きで見たいかな、とも…(゜▽゜)

と、何はともあれ、お疲れさまでした。
bonominoさん

ありがとうございます!
それっぽいのの塊ですよ本当、、、
キャノンの画像は、キュベがもうばらばらなので肩だけとかでよかったら今日にでも載せときますー(`ω´*)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

