nil

投稿完了!

Category: キャノンコンペ  
超お疲れわし。
キャノコン投稿済ませてきました。
いやーよかったよかった。
ツヨシさんとこのライブにお邪魔しながら画像調整済ませてました。
お邪魔しました!



一枚だけちらり。
一番好きな角度ですw
190835359.jpg

かかとがないデザインなので立ちませんw要介護です。

さて。何を作りましょうかっ!
すでにちょっといじってるんですがねw

Newer Entryサバーニャ本格始動

Older Entryグロス断念

Comments

No title
キャノコンオツカレさまです^^

自分も先ほど投稿終わらせましたー

最初はあんなに時間あったのに
終わってみれば怒涛の作業;;
まぁ間に合ってよかったw


うっすら見えるキュベ。
バインダーの裏側がエロそうですね^^
公開楽しみですww
No title
今、投稿しましたよ・・・・・・(笑

寝オチしました。もう自爆します。
No title
完成乙ですw

反転画像でもわかるくらい密度の濃いキュベですね~
毎度思いますが緻密な工作で本当に好感がもてますw
私なんでほぼ無改造ですから。。。。汗

本公開楽しみにしています☆彡

シン☆さん
お疲れ様です!
本当、三ヶ月強(もっと?
ありましたのに、実質作業時間は一ヶ月切ってますねw
こんだけ長くやると最初にいじった部分がださくてださくてww
まあ、間に合ってほっと一息です。

ohyea9さん
あらー少し間に合いませんでしたね(´・ω・`)
無理が祟ったんでしょうか。お疲れ様でした!
養生なさって下さい。

京華@kyoka2さん
お疲れ様でした!
いじったものの、処理が荒くて荒くて;
お恥ずかしい限りです(´・ω・`)

キョーカさんの大物レジンキットも公開楽しみです!
No title
キャノコンお疲れ様です^^

公開が楽しみです!!
私は・・・orz

そういえば、カーボンシートについてですが、
私が買ったHPがなくて・・・
他に探していたら↓こんなのありました^^
カーボン調シート<3M><ダイノック>フィルム カーボン調シート

ご参考になればと^^
iyo_08さん

完成お疲れ様でした!
何やら凄い事になってましたねw

情報どうもです!
見てきましたが、そこまで高価じゃなくお手軽なので今度買ってみます!
わざわざありがとうございました(`ω´*)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード