nil


Category: スポンサー広告  

量産

Category: キャノンコンペ  
複製が必要なパーツを増やしました。
あ、これ画像はだいぶ前に撮った奴なんで今は塗装済んでますよー

キャノンは元ネタだとフィンが5枚なんですが、バインダ内が騒がしいので3枚に落ち着きました。
決して型が裂けて涙目で諦めたわけではないです。本当。
細々したのは全部関節のパーツです。
これにまだチューブとか軸の丸いパーツがつくので、右ひじで10パーツ構成です。
谷さんのKOGの関節を目指しましたが、当然ながら遠く及びませんw


ファンネルはこんな感じに。
189407880.jpg

キットのをちみちみ加工してたんですが、、、
1個加工するのに2時間かかり、全部そろえたところで3個なくしました。
大人しく頂き物のFビットにデカール貼りました。これでも密度は十分かと。

もう1週間もないですね。参加者の中に寝る時間削ってる方々は何人いらっしゃるのでしょうか、、

Newer Entryグロス断念

Older Entry息抜き

Comments

No title
は~い、ワタシもその一人ですww
只今徹夜3日目!   正直体に限界が来ています

なんだか変なテンションになりますね~ 
あっひゃひゃひw 

コンペが終わった暁には、ひとまず寝たい所です・・・。

No title
は~い。仕事に影響するくらい寝てませんwww
先週は仕事サボってプラしてましたw

こんな大人になっちゃダメですよ^^;

パーツしか見てないですけど
イカシタキャノンになりそうですね^^
楽しみですw

ohyea9さんへ
寝て下さいwwww
徹夜三日とかきっついですねえ(´・ω・`)
是が非でも間に合わして早く寝る事をお勧めしますww
シン☆さんへ
シンさんも頑張ってますね?笑
僕はなんとかまだ睡眠時間削ってませんが、締切前日はごりごり削れるでしょう、、、
今のうちに寝といた方がいいかも?と思い始めたりです(´ω`)
締め切りまで頑張りましょーっ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

