nil


Category: スポンサー広告  

キュベ再開ねー

Category: キャノンコンペ  
前々からちみちみといじってはいたんですが、リゼルの為半月ほど前から休止してたのを再開しました。
とりあえず肘関節作ったのでご報告。

176755183.jpg
昨日始めて今日までかかりましたで。
割と満足です。
ポリパテ製で6パーツで出来ています。



176755769.jpg
別角度。
がばーっと展開しつつ下にしゅーっとスライドしてく感じです。
シリトラさんのサイトに記述がある、「見える線全てが可動する」ってのをやってみたかったのですよ。
あ、無可動ですよ。これ動かすとか正気の沙汰じゃないですwゆるゆるになるだろうしね。


そんな感じでつま先裏とかひざ関節とかもごっそりくりぬいて作り直しです。

Qそんなペースで大丈夫か?
A大丈夫だ、問題ない。

Newer Entryバインダーの恐怖

Older Entryリゼル完成!

Comments

No title
おおお。これまたスゴイですね!!
いっつもシイタケとか挑戦するんですけど
挫折してしまいます;;
出来上がってもなんかカッコワルくしか
ならないしww

自分は札幌に住んでます。
生まれてからずーーーっと札幌です^^
シン☆さんへ
どうもす!

これは多分普通に椎茸作るより数倍面倒ですw

簡単な形から何個も作ってくと慣れて来るんじゃないかと思います!

札幌でしたかー!
ならば、今応募受け付け中のエクセルホビーのコンペに出されてはどうでしょう?
過去作おkなのでデュナメスとか、、、
17日までなので出されるならお早めにw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

