nil


Category: スポンサー広告  

バーニア組み合わせるのって楽しいですよね

Category: リンドヴルム  
ってことで乾燥待ち中に組んで遊びました。
リゼルに使う予定のものです。
IMG_0308_convert_20100105171405.jpg
ごてごてしすぎですかねー
IMG_0309_convert_20100105171525.jpg
5パーツ構成。
凄い贅沢な使い方だと思いますw
今T1バーニア品切れ中ですしねえ
もう何個かこの青いインナー欲しいです。

リゼルも可変機らしいので(あやふやw
腰はなんか組み込みます。

あんま大仰に言えないのですが。。。
n兄さんのワイヴァーンをなぞったカラーリングにしたいんですよねー
形とかコンセプトとかZⅡだし。
そこまで似せる技量は持ち合わせちゃいないので
あくまでカラーリングと細部のディティちょっと真似る感じで。
なによりサンタボックスのあのでっかいデカール使いたいです。
足側面にななめにべろーっと。
前回あっさりとか言いつつ一応忘日録兼ねてるので妄想は詳しく書いときますww
それに、完成品がそうなるとは限らないので完成してそれがひどかったらこれ消しますw


腰のドライヴリングどーしよ・・・・・。
あの色どうやって作ったんだろ。。。。
しいたけどこに培養しよう。。。。

キット届いたらその辺考えますw

Newer Entry買っちゃったー

Older Entry前回の成果in整面

Comments

ぬはー、金属パーツってやつですか?
高校生なのにそんな高価なもの持ってるなんて・・!
僕は値段に躊躇して買ったことないです;;
そこまで高い値段出してまで使う必要あるか?とか考えちゃって・・
しかも種類いっぱいあってどれ買ったらいいかわからんし(汗

ディテールもn兄さん並みのやつ期待してますね~♪
それほど高くないですよー
4個で1000円とかですねー
エッジとかしゃきっとしてないと
金属パーツだけ浮いちゃったりするんですが。。。
整面とかちゃんとやっとけば簡単に見栄え上がるので是非っ!

ぶっちゃけそのパーツ使用した作例とか見て
同じの買っちゃったりする方が楽だし完成形が見えるので(笑
最初は模倣からがいいかと思います。

そこ期待されると痛いです。。。w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

