nil


Category: スポンサー広告  

続報の続報

Category: 日常  


おおよそパーツが揃ったのでサフってみました。
前回の記事でなかったパーツは全てもりっと作り直し。
肩よりもなによりも肘周りが難産でした。
直線構成のパーツはプラ板から。
丸いのはブキヤのやらHIQのやらを寄せ集めましたよーい。
fhwebf_20100926154457.jpg

前作った時のパーツをちみちみ整形していくのも楽しいもんですねえ。
まだ胸上のブロックとインテークを作ってないのでなんとかせねば。着々と締め切りが近付いてきますw

果たして間に合うのやら。。。
まだ粗をなんとかしないとまずいパーツもそこかしこにありますし。


かかとやら腰やらで身長伸びてますが、まだまだ144サイズですw
IMG_0849_convert_20100926154214_20100926154458.jpg


Newer Entryバックパックでけた

Older Entryりぜる続報

Comments

No title
おおおおお!!カッコイイ♪

コレってあのワイヴァーンですよね?
いやースゴイなぁ、、、
最近プラの手が止まってて
作業が全く進みません^^;
少しでもその作業の早さ見習いたいです
シン☆さんへ
お久しぶりですー!
最近全くコメ周り出来てなくて申し訳ないです(´・ω・`)

そうです。あのワイヴァーンですw
最短、あと五日で仕上げないといけないので非常に焦っておりますー
ヤバイ!!!
はじめまして。
いつも観覧させて頂いております(礼)
これ、むっちゃヤバイです。
ホンマにかっちょよろしい。
完成に期待します。
大阪の沖縄人さんへ
はじめまして!
コメントありですー^^

ありがとうございます!
来月半ばには完成してるかと、、
期待せずお待ち下さいw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

