nil


Category: スポンサー広告  

前回の成果in整面

Category: HGアーチャー  
今日も今日とてアーチャーです。
バイザーの厚みがあれだったんで、AKOのバーニアが入ってたブリスターを使ってしぼってみました。
IMG_0282_convert_20100105170354.jpg
IMG_0283_convert_20100105170604.jpg


透明度は歴然ですねー。
このあとミラージュデカール貼って終了。
やってよかった。
あ、目にはオーロラステッカーの目用のを切って貼ってます。



前々回で渋った背骨にあたるパーツのアップでも。
IMG_0293_convert_20100105171013.jpg
かなり荒いです。
完成までに絶対リテイクかけるパーツのひとつですね。
大きさはこんなもんです。
IMG_0284_convert_20100105170907.jpg
もーちょっとフレームっぽいの追加します。


IMG_0298_convert_20100105171302.jpg
肩とかちょっとはプラっぽさが消えたでしょーかねー
このあと塗装して、二次部品追加。
HDリベットとか穴に突っ込みます。
で、胸のパーツだけ、どーしても塗りたくて塗っちゃいました。
あとはトップコートだけってこまで終わってます。
ピンク嫌だったんでチタニウムで塗り分け。

最後に全身。
逆光の写真って恰好いいですよね。
IMG_0297_convert_20100105171143.jpg


ここまで詳しく書くもんなんでしょうかねー。
書いててなんですがちょっと疑問。
次回からあっさりいきます。多分。

Newer Entryバーニア組み合わせるのって楽しいですよね

Older Entry苦行

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

