nil


Category: スポンサー広告  

HGハルート完成!

Category: 日常  


何か、出来ちゃいましたw
おとといの昼過ぎに買って来て、昨日塗装今日仕上げの突貫です。
色はずっと変形物に塗りたかったデルタガンダムカラーで。
このパターンの初出ってなんなんでしょう?ご存知の方いらっしゃったらお教えくださいw
製作に関して特筆することは何もないです。
合わせ目消しもそこそこに面を少し出して塗装。
肩とスネの合わせ目だけ段落ち処理しました。
アンテナは黄色か本体色のアイボリーか迷ったのでグラデに逃げましたw


IMG_0749_convert_20100920133517.jpg
うしろー
デルタガンダムってことでHGユニコのAEマークを貼りまくりました。
色数が増えてアクセントになればいいなあなんて。
ラインデカールは廃盤になっちゃったHIQさんのNCデカール。


IMG_0748_convert_20100920133415.jpg



IMG_0750_convert_20100920133628_20100920134447.jpg
キャノピーっぽいところには変色デカールを貼り、クリアパーツをかぶせてチタンフィニッシュ貼りこみ。



IMG_0753_convert_20100920133714.jpg
ミサイルハッチには一つ一つデカール貼りました。今回一番面倒だったところかもしれんw



IMG_0777_convert_20100920134010_20100920140139.jpg
ちょっと手遊び。
アンテナを二本にしてバインダーをまっすぐつけてなんちゃってデルタガンダム
遠目で見たら見えないことも、、ない?w






以上、ハルートでした。
個人的にごっつくて細くて好みなんでもう一つちゃんと作りたいです。
でもやっぱ追加武装出るよなあ、、、、
IMG_0769_convert_20100920133940.jpg


Newer Entryハルートの画像追加なのよ

Older Entryサフマニア

Comments

No title
二日て!w
いや、凄いですね^^
グフなんて何回ドボンしたことかw

楽しまれたというミサイルハッチのデカル
とてもオサレでいい感じに仕上がってますね
僕もこうゆう処理は大好物です^^
詳しく知らない機体ですが、とても色味が似合ってるとおもいます
手を抜いて抜いての二日ですー(´・ω・`)
簡単な割に満足感高いのでこの作り方お勧めですw
グフ見てますよー!
塗装剥がしたりした事がないので、今度真似させて頂きますw



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

