nil

ずをコン投稿完了!

Category: 日常  
なんっとか間に合いましたw
よかったよかった。


画像が三枚までなので、後ろとかを全然写せなかったんですね。
公開したらfgに載せる際取り直して追加しときますー

突っ込まれそうだったから言っとくけども逆光はわざとよw

IMG_0655_convert_20100906185137.jpg

全体的にこんな感じで汚していきました。
錆が流れたり泥水が撥ねたりしてます。
もっと伸ばしたりすればよかったかも。初汚しということでご容赦いただければw


IMG_0660_convert_20100906185629.jpg
背中。
流れてるのは冷却剤とかそんな感じで。
もっと細く書けばいい感じになるのね。うにうに覚えた

ジオですが、公開の際は宜しくお願いしますw
最初、白背景と黒背景で撮ったら恐ろしく似合わなかったので外で撮り直しましたw

Newer Entryサフマニア

Older Entry有頂天の心地

Comments

No title
今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
かずをさんへ
主催お疲れ様でした!
今回賞には掠りもしませんでしたがwとても楽しませて頂きました。
次回のはレギュからして見事に参加できませんが、また機会があればずをコンに参加させて頂きます!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード