nil


Category: スポンサー広告  

有頂天の心地

Category: 日常  
早速記事二回目!

つのがつきました。取説にも作り直し推奨(要約)とあったので、好きにやっちゃいましたが、、、
馴染んでればいいなあ。
全身組んで変だったら即もぎますw

少しずつ上半身の表面処理を進めていってますが、
ずおコンもキャノコンも近いしそろそろ箱に仕舞わんと。



そんで、、、、
レジン削るの楽しいなあなんて浮き足立ってたら手が滑りました。
IMG_0622_convert_20100904230047.jpg
ピントも来てないけども。
脇腹に冷却用にフレームが見えてる感じで。
ここも組んで変だったら即埋め。

参考までに。
まだ修正もなんもしてないんで隙間開きまくってますが、、、
多分組み方はこんな感じだと思います。
IMG_0608_convert_20100904225803.jpg

Newer Entryずをコン投稿完了!

Older Entryえぬしょっく

Comments

No title
お疲れ様ですw

ザクさんいいですねぇ~
私も欲しかったのですが仕事がね。。。泣

完成楽しみにしています。

キョーカさんへ
お疲れ様でした!
本当これ凄いキットですよー!
残念ですねー(´・ω・`)
ゆっくり作るので、あまり期待せずお待ち下さいw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

