nil

えぬしょっく

Category: 日常  
今日の記事は長いよ。最近サボってたからしわ寄せも兼ねてw




来た!(名前が出てたんでヤスリスティックで目隠しw
n兄さんの「ザク�」が届きましたーっ
キャラホビ会場に行けなかったので、友人に頼んで買ってきてもらいました。感謝!

で、現在定期考査4日前。でもこれは仕方ないね。光の速さで勉強中断。



さくっとバリ取って湯口切って軸打って組んでみました。
もうね。超格好いいす。
IMG_0593_convert_20100903233620.jpg


この変態フレーム
肩装甲が付くとまじで見えません。
IMG_0596_convert_20100903233831.jpg



足裏もなんというか、、、花畑w
IMG_0605_convert_20100903234545.jpg

ちなみに、キット化するにあたって見直されたディティが多くあります。
盾の裏などが顕著ですねえ。細かくなってます。
IMG_0597_convert_20100903234006.jpg



IMG_0606_convert_20100903234653.jpg
ところでこれは何のパーツ?
兄さんからの講座記事を待ちましょうw



と、そこで離型剤を取る為に中性洗剤にどぼんしたのでバーニアを塗る事にー
いきなり塗った画像ですが、どん。
IMG_0598_convert_20100903234103.jpg
住職のケンプの塗り方を聞いたのでほんのり焼いてみましたがどうでしょう?
IMG_0599_convert_20100903234203.jpg
中身。超格好いいのね。これ他のHGにも使いたいなあ、、、、
この淵の薄さが半端ないです。
多分指で強く押したらくにゅっと歪んじゃう薄さです。
IMG_0602_convert_20100903234333.jpg
コーンにもすこーし焼き入れときましたが、目立たないんでいらないかもw


ランドセルのバーニアがこちら。
IMG_0604_convert_20100903234430.jpg
赤がちっと沈んじゃってるんで塗りなおしけてーい。
でもこっちのバージョンも格好いいすね!


今日はこの辺で。
再開はテスト明けになりそうです。



Newer Entry有頂天の心地

Older Entry始まりはいつも唐突に


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード