nil


Category: スポンサー広告  

HMEプチレポートその2

Category: 日常  
続編。
POOH熊谷さんの作品郡と僕が個人的に気になったものをピックアップ。

あ、顔写ってるの消せよ!って方いましたらコメント下さい。即座に修正致します。

IMG_0508_convert_20100822151414.jpg
あずさトムキャット
実物が48スケールなんで思いのほか大きかったす。

IMG_0486_convert_20100822150843.jpg
HME大賞おめでとうございますw
ムサイってでーっかいのね。
ザクが追加されてました。エポパテ削りだしですってw超ちんまい。
IMG_0507_convert_20100822151306.jpg

IMG_0495_convert_20100822150948.jpg
MG誌掲載のドーベン
物凄い綺麗でした。これも結構でっかく感じましたねー。
バーニアは全て拳王さんのだそうで。薄さを再確認しましたw

IMG_0502_convert_20100822151153.jpg

IMG_0546_convert_20100822151829.jpg
クランメサイア
これが何気に一番見たかったものです。
最初こういうキットが出てると思い込んでました。
背面の情報量が素敵。
IMG_0496_convert_20100822151055.jpg

IMG_0547_convert_20100822151931.jpg

IMG_0544_convert_20100822151727.jpg


IMG_0541_convert_20100822151621.jpg

IMG_0512_convert_20100822151516.jpg
HMEの前々日ぐらいまでわいチャで作業されてたハーレーです。
メッキ調塗料の極を使われてて物凄い輝きでした。
横のおねーさんが格好いーですねw


あとは僕の趣味全開。

イグルーシカさんのZOEの機体。名前なんだっけか。。。
IMG_0483_convert_20100822150004.jpg
この形物凄く好きなんで何枚も画像撮ってきました。
IMG_0484_convert_20100822150121.jpg
IMG_0533_convert_20100822150717.jpg
IMG_0529_convert_20100822150610.jpg
ディティが凄いす。結構小さいのにね。


IMG_0478_convert_20100822145847.jpg
MMさんのハチカとビルド
これをガン見してる時、「FSSが好きなんですか?」
と声をかけていただき、話を聞くとMMさんご本人。
その後少し盛り上がり、ご友人も来られてFSS談義が始まりましたw

IMG_0523_convert_20100822150336.jpg

そのMMさんのご友人の一人の方のヘルマイネ
ヘルマイネってこんなに格好よかったのねw
IMG_0521_convert_20100822150235.jpg
かなりモールディングがされてて物凄い密度でした。

画像は以上。
結局その後3周し、フリマや模型屋。さんで持ち手やらHGユニコやらをもりっと購入。
やすーくしていただいてありがとうございますw

大体見終わって二周目に参るって時にトーマスさんに声かけていただきました。
パステル調の綺麗な作風通りの長身の穏やかな方でした。
名刺もいただいてありがとうございました!

シン☆さんに会えなかったのが心残りです、、、
エクセルホビーとボークスをはしごして帰宅。
HGユニコのデカールが欲しかったんですが入手ならず。
誰か余ってる方連絡くださいw

と、言うわけでプチレポ終了です。
来年は参加しようかなあ、、、w

Newer Entry始まりはいつも唐突に

Older EntryHMEプチレポートその1

Comments

No title
こんばんわー^^

お会いできなくて残念でした><
自分は今日のお昼から行ってました。
会場で探したりしてたんですけど
人いっぱい居すぎてナニガナニヤラww

せっかくのチャンスなんでキュベとか見たかった。。。
シン☆さんへ
お疲れ様でしたー!
僕が朝から昼までだったので入れ違ったかもですねー;
人も多くて冷房の効果ありませんでしたしw
また何か催しがあればお会いしましょーっ!
お疲れでした。
是非キュベを完成させて、来年参加されることを期待します。キュベが間に合わなくても過去の作品でOKなイベントです。1度やってみてください。楽しいですよ。
No title
MMさんへ
お疲れ様でした!
来年は受験の年ですが、なんとか捻じ込んで参加しますw

間に合えばよいのですが、、、
来年もMMさんの新作を至近距離で見られるのを楽しみにしております!
また来年お会いしましょうw



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

