nil


Category: スポンサー広告  

HGクアンタ完成!

Category: 日常  


唐突にクアンタ。
簡単フィニッシュでさくっと完成しました。
整面までを普通に行い、サフから塗装まですっとばして墨入れからを行い完成させました。
頭部の青は仕方なく調色して塗り、シールドの白はシールです。

かかった時間は10時間ほど。ステッカムつけてると手も遅くなりますねw
工作はちょっとだけミニラインを追加したのみです。

で、ちょっと変わったことをしてみたくなり、、、
ハセガワから出ているチタンフィニッシュを全身に貼り込んでみました。
143330654.jpg
製作中の画像ですが、わかりやすいのではないかと。
こんな感じで塗り分けが必要な部分は出来るだけカバーしてます。
濱さんと先日ステッカムで、00物は謎テクノロジーだから難しいという話をしましてw
謎テクノロジーなら何してもいいんでない?という感じです。

面倒ですが、良く見るとちょっと面白いかなあなんて。

能書きはこれぐらいで画像。
IMG_0374_convert_20100810202302.jpg

IMG_0380_convert_20100810202345.jpg
このモードはなんなのか。謎です。

IMG_0355_convert_20100810204150.jpg

IMG_0381_convert_20100810202433.jpg
武器はあっさりと。

IMG_0365_convert_20100810202126.jpg
以上。クアンタでした!
格好いいしよく動くのでお勧めキットです。
ところどころエナメルで割れたりするところがあるんで注意w


   何か、ひざから下の画像がないですねw
   追加で撮ってこっそり上げときますw

Newer Entryリンクのごしょうかいー

Older Entryじおー

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

