nil


Category: スポンサー広告  

じおー

Category: 日常  
話せば長くなるのですが、、、、
エアブラシ取り上げられましたw
しばらく返さないそうなので、仕方なくプラ板でせこせここさえたのがこちらっ
140684386.jpg


またお前かという声が聞こえてきそうですがw
ジオです。
ネオジオと言うべきか。どっちにしろHW版のジオをオラアレンジで。

右側のはジャンクで出来てるので、今回のは出来るだけプラ材で仕上げたいのですが、、、
現在の状態。
141157136.jpg
上半身、もろジャンクパーツのですw
ここから更に小さい装甲を追加するので、工作も50パーセントと言ったところですかねえ。
右のとは違う方針で、ホバリングでぼぼぼと砂漠をすべるのを想像していただければ。

あ、色は普通に塗りますよ。砂っぽい感じの色で汚しは余裕があればちょちょっと。


ところで。
HME{北海道モデラーズエキシビション}が月末に控えてますね。
POOH熊谷さんに「キュベを持ってこい!」と厳命されたので行くことになりましたw
このジオの完成させたのとかνガンも持ってくので、
会場で会おうず!とか一緒にいこうず!って方がいらっしゃったらコメントでご一報くださいな。
ミニオフしませんか?という感じで。
誰も居なかったら一人寂しくぱしゃぱしゃ写真撮って帰ってきますw

Newer EntryHGクアンタ完成!

Older Entryあともう数歩

Comments

No title
ネオジオ!
いいですね!自分もHGのジオ
先日買ったんですけど
全然違っててカッコイイ!!>w<
今作ってるの終わったら取り掛かるので
参考にさせていただきますw

そして、HME!行く予定ですん^^
初めて見に行くんで楽しみにしています!

会場であえたらイイですねーー^^


No title
シン☆さんへ
どうもす!
ありがとうございますー!
クアンタも落ち着いたのでジオに戻ります。
これでよかったら参考にどうぞ!
でもHGのあれは参考とかそういうレベルを超えているようなw

おお!シン☆さんも行かれるんですね!
近くなったら当日の服装とか書くんで是非声かけてくださいw



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

