nil


Category: スポンサー広告  

夏休み開始!

Category: HGνガンダム HWS  
長かった補習(!)も終わり、本格的に夏休み開始で御座います。
νにはサフ吹きました。
IMG_0279_convert_20100730195330.jpg
もう少しで塗装に入れます。
綺麗に綺麗に完成させたいのですがどうなるやら、、、
紺色の部分は色々と考えた挙句、
YASさんお勧め(?)のグラファイトベースメジアムを使うつもりだったんですが
どこにも売っておらず、代わりにカーボンブラックマットを買って来ました。
でもこれ塗ったらマットな質感になるので、デカールをどうしようか少し考え中。
シルバリングしたらだっさいですからね、、、


うだうだとやってたファンネルももうすぐ終われます。
あとは傷を消すのみ。
IMG_0282_convert_20100730195410.jpg
なんとなーく左右対称じゃない筋彫りにしてみました。
つなげたら筋彫りもつながるデザインにすればよかったんじゃないか?と全て彫ってから思いましたよっと。
もう一工夫加えるかもです。


キュベもやっとるですよ。
IMG_0290_convert_20100730195451.jpg
ちらーっと積層を覗かせてみたりw
こういうちらーっとしか見えないところに尽力してます。
これがちで締め切り間に合わないんじゃ、、、?

Newer Entryあともう数歩

Older Entryぼちぼち再起動

Comments

No title
あいかわらずの細かい作業!
スゴすぎです><

自分もディテ入れやってみたいんですけど
どうにもアイディアが浮かばなくて
無かった事にしてしまいますw

今度マネしてみてもイイですかね?w
No title
シン☆さんへ
どうもです!
いやいやシンメトリもぐだぐだですよ、、、w
面の角なんかにぺぺっとミニライン彫ってみるだけでもだいぶ変わるんでやってみることをお勧めします!
最新キットの合わせ目がパネルラインっぽく処理されてる構成なんかを真似してみるとそれっぽくなるかと思います。

どうぞどうぞ!まるっと持ってってくださいw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

