nil


Category: スポンサー広告  

ぼちぼち再起動

Category: 日常  
そろそろ、ねw
とりあえずむりっくりモチベーションを上げるために買出しに行ってきました。
戦果がこちら。
IMG_0258_convert_20100728230922.jpg

しめて12000円弱なり(ちーん
大体欲しいものが買えたんで満足w
ピンバイスの刃セットが実際に今回一番欲しかったものですw
それまで1mm以外全滅してたんでずっと欲しかったんですよね。
溶剤も充実しました。

ずっと欲しい欲しい言ってたチタンフィニッシュとジュラルミンフィニッシュは、
その2つだけ綺麗に在庫がなくて買えませんでした、、、、
確実な悪意さえ感じますw
どっかに落ちてないかね。ないね。




さて。上画像にも写ってますが、次回作はこちら。
IMG_0259_convert_20100728230946.jpg
なんか荒くなるのはなんなの?どうしたらいいの?
Dスタイルホワイトグリントです。
これをさくっと←重要w
あくまでもさくっと作ります。
期限はHMEまで。出ませんがねー

チッピングが標準装備の機体ですが、敢えて小綺麗に作ろうと思います。
密度を濃縮できたらなあなんて。


ちなみにこのキット、ここに肉抜きあるんですが、、、
IMG_0261_convert_20100728231016.jpg
完成見本では埋められてるんですね。
(バンダイは肉抜きそのままなのに、、、w

Newer Entry夏休み開始!

Older Entryしばらく潜ります

Comments

肉抜き
腰のプロペラントタンクっぽいパーツの裏も抜いてあるけど、モナカよりは処理しやすいと思うと、開発者の優しさが垣間見えますよw
キラキョロさんへ
どうもす!
まあ確かにww
頭の後ろもでかでかと肉抜きありますし本当どうしたもんか、、、



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

