nil


Category: スポンサー広告  

画像表示変えてみました。

Category: 日常  
これでどうだっ
画像粗いんかね。まだ模索ちう。
シャープかけたり途中画像を全部黒紙敷いて撮ったり色々やってみてるのんす。



さってνですよ。
シールドが完成形。あとこの画像見て気になる傷消したら塗装入れます。
IMG_0234_convert_20100718220252.jpg

ラッチのような留め具のような極小パーツを追加。
ここは別パーツなんで、塗装時には別になります。
何かこう、がっちゃんと止まってて、ダメージ受けたら丸ごととっぱらって修繕できるような。
そんな感じをイメージしました。
一番上にも一個つけてあります。


IMG_0246_convert_20100718215541.jpg
シールド裏はここだけスジ追加。
塗装後、二次部品とデカールを貼って密度が上がることを期待w





次は脇腹。
IMG_0239_convert_20100718215342.jpg
ここまで3個没ってやっとこ終着点です。もう変えないw
シリンダーはアドラーズのSサイズを使用。
シリンダーの奥が寂しいので塗装直前に何か入れるかもです。
HGだから許されるような大げさな表現にしてみましたがいかかでしょう、、、





太もも。
IMG_0240_convert_20100718215421.jpg
元々の段落ちを利用しつつ追加。
このあと更にちょっと考えてることがあるんで、形になったらお知らせしますw


二次部品なんですが、いまだ使ったことのないソケットピンを使ってみたくてちょっと模索中です。
1mm径から3mmまで、5サイズぐらい欲しいところですが存在するのか、、?
キュベと平行して、ちまちま進めていく所存です。
来週から夏休み始まりますしね。



さて。思いのほかこの形式の記事が書きやすかったんでこれからもこれ採用で行くことに。
明日にはリンク紹介するんじゃ、、、、

Newer Entryリンクのごしょーかい

Older Entryお?

Comments

No title
こちらでははじめまして^^
ツイッターではお世話になってます^^
すごくハイレベルな工作されるんですね。
スジボリの精度高いし、わき腹のシリンダーディテなんてしびれるほどかっこいいです^^
どおりで、学園祭と表面処理を同時にこなす訳だw
勉強させてもらいたいので、よろしかったら相互リンクさせていただけませんでしょうか?
こちらにはもうリンクを貼ってしまいました。
ご迷惑でしたらご連絡ください。速攻で外しますので。
しまちゃんさんへ
どうもです!
いやいやまだ荒が。。。
ささっと完成させるつもりがどっぷりです。

お、了解しました^^迷惑だなんてとんでもないですw
こちらからも貼らせて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します!


ところで、しまさんとお呼びすればいいのか、しまちゃんさんとお呼びすればいいのか。。?(笑
追伸
呼び方は、そのまま「しまちゃん」でOKです。
「さん」はいらないです。
ガンプラ仲間に「しま」さんもいるのでよく勘違いされてますw
しまちゃんへ(早速w
目上の方をちゃんづけで呼ぶのに抵抗はあるのですが(汗
お言葉に甘えてしまちゃんと呼ばせて頂きますw
工事済ませておきました!
紹介はだいぶ先かと思うのですが;改めまして、よろしくお願い致します。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

