nil


Category: スポンサー広告  

継続は力也

Category: 日常  
一度ブログが滞っちゃうと駄目ね。
2週ぐらいに1回長めに更新するか、3日に1回ぐらいさくっと読める記事を書くか。
それで迷うんですが、とりあえず今日は後者。


結局、目はこんな感じに落ち着きました。
IMG_0225_convert_20100713222734.jpg
エッチングパーツを一枚にして、
塗装後にクリアパーツかなんかをはめ込んでみようかとかね。



さって。さってさって。大方傷も消しました。
もうすぐ終わり。
IMG_0222_convert_20100713222621.jpg

あとは、スジ彫った黒いパーツにロックパーツを追加予定ですー。
がっちゃんって止まってて、不要になったらパージする感じです。


今日はここまでっ。


あ、そういえばこれが完成したらオラザク出そうかと思っとるにょ。
完成したら、ですねw

Newer Entryお?

Older Entry六角無限地獄

Comments

なんでこんなにブログ上手く作れるんです?!わぁ~もむり。
画像がはみ出ちゃっておかしいし、出来ればアドバイスがあると嬉しいのですが。。。
Re: タイトルなし
fox_daiさんへ 
どうもすー!
んーとですね、あんま詳しくないんで大した事言えないんですが、画像をサムネイル表示にしたり、
一行あたりの文字数を考えて無理やり改行したりーって感じで出来てます。
ブログのhow toブログとかもあるんで自分の方法を模索してみて下さいっ!
やってみますね。ありがとうございますっ!
こんばんわーー

νガン カッコイイっすねー
自分も同じの作った事ありますが
小さすぎて何も改修できませんでした^^;
目のくりぬきとか六角形のスジ彫りとかスゴスギです><

自分のνガンは結局完成する前に部品取りジャンクと化しましたww

オラザク間に合うとイイですね
楽しみにしてます!
fox_daiさんへ
ちょこちょこお邪魔しますねw

シン☆さんへ
どうもですー!
ブログに全然コメ残せなくてすみません。。。
これでもHGではでかいキットなんでまだマシかな?って感じです(´・ω・`)ファンネルが鬼門ですねー
なんとか間に合うように頑張ります!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

