nil


Category: スポンサー広告  

デカールきたあああ

Category: 日常  
うむ。こんばんは。僕はいたって冷静ですw

あのですねえ。デカール来ました!ww
キュベレイを始めた頃、HAYAさんにデカールを頼んでたんですよね。
で、大まかなデザインを僕が送って、
HAYAさんがデザインをデータに起こし→YASさんが仕上げ→HAYAさんが刷ったのが今日届いたのです。
どんっ
IMG_0189_convert_20100709225132.jpg
すーばらしーっ
銀、白、ピンクで刷って頂きました。
これに追いつくのを作らんとね、、、、
色々と救援物資も頂いたんで頑張るですよー
HAYAさん、YASさん、素晴らしいものをありがとうございました!



そして本体。
あんまし進んでないす。
IMG_0180_convert_20100709225026.jpg
このポーズで、とは言いませんが、
関節を固定にして作りこんだ方がいいんじゃないかなあとしみじみ。
このポーズ、要介護w
割と昔のMGなんで、関節そのままだとかなりきついです。
もういっそシリトラ版の様にしてしまうのも悪くないかもーなんてw

キャノンはリボーンズガンダムとかのフィンファングの様な
板が平行になってて、前淵から撃ち出すデザインを詰めてたんですが、、、
ちょっと閃いた形があって、全然違うものになりそうですw
立体になるのはまっだまだ先ですが、ねw

νは傷消して脇腹のフレーム作りこみちう。
形になったら記事書きます。

Newer Entry六角無限地獄

Older Entryお久しぶりすー

Comments


おぉ~、キレイに印刷できてるね~(^^)
安心しましたよw

結構小さいフォントだったから
キレイに出るのか心配だったけど、
さすがHAYAさん素晴らしい(^^)

キュベ頑張ってね~
楽しみにしてますよ(^^)/
YASさんへ
どうもですー!
細かい文字もくっきりです。
本当、デカールに機体が大差で負けてるんで頑張ります。。。ww
あまり期待しないでお待ち下さい(´・ω・`)

ありがとうございました!
こんばんわー^^

おぉーこれはいいデカールを作って頂けましたね!
特にシルバーのデカールは良いアクセントになりそうな予感。

それにしてもキュベ全体像かっこいーです。
細かい改修がトータルうまくまとまってると思います。
うわーホントこの作業効率でこの出来には、正直尊敬しますわ^^

完成楽しみにしておりまーす^^
likuさんへ
どうもこんばんはー!

本当、デカールに負けないのを作らないと、、、って位の良いデカールで、、、w
シルバーのは白い面に貼って引き締めたりする予定です。

いやいや作業の半分も終わってなくて、、
これ完成するのかひっじょーに不安になってます;;

期待しないで気長にお待ちをw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

